応援コメント

6-7 対隕石対策会議(機体内)」への応援コメント

  • 見た目があんまり変わらない。

    連邦軍量産機かと思ったら伝説巨人だった?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    いえいえ、半分の大きさの特機です(にっこり)
    正確には試作運用型ですがw

    編集済
  • ※このネタ知ってる人はこっそり笑ってくださいなのだ!
    無理。大爆笑した(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    懐かしいですが今だにこのネタ聞くとにっこりできますw

  • 見せて貰おう、新型のチカラと性能とやらを!(仮面被った少佐風)

    作者からの返信

    ちょっとしたもんだと思ってたら……飛ぶぞw

  • 待ちに待った新型だけど(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    変わりようがペイルラ○ダーがトーリ○リッターになった感じか(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠

    作者からの返信

    見た目があんまり変わんないので難しいですが、中身はガン○ムと言って渡されたのがΞ(ク○ー)だった?
    って感じです(変わりすぎ)