応援コメント

6-5 成功」への応援コメント

  • >止まらない通知音に震えて眠ってるのだ!



    さあ、震えて眠れ!ポチっとな。

    ( ゚∀゚)ノ凸

    作者からの返信

    ギャアァァァァァ…………Zzzzzz
    :;(( ˘ө˘ )ガタスヤァ…));:

  • ケイト、カリンに遊ばれる。

    ピフピヘット裏切ったな!byカリン



    緊急事態なのに緊張感がない!

    作者からの返信

    カリンさんが居るとこうなるw
    軍時代も焦ってるのはグレッグだけでしたw

  • 代表取締役がドリフのコントみたいな事をしているフィール工房は、ブラジャーからミサイルまで何でも揃えられるって事ですね?口先では無く自社製品で。…ミサイルどころか航宙母艦辺りまで建造出来そうな気配ですが。

    作者からの返信

    航宙空母はそれこそアク○ズぐらいの小惑星が太陽系内にないと無理なんで惑星サイズの旗艦に行かないと作れんですたい。
    軍辞めてるし。
    それ以外?
    そこは乙女のヒミツw