応援コメント

6-3 ピアース&キャバリー」への応援コメント


  • 編集済

    その内に戦艦ロボ(戦艦MA?)とかも出ますかね?
    「ダ○ダ○スアターーック」何てね。

    作者からの返信

    そうなると小型のゲッ○ーエンペラーになるんですが(;´Д`)
    描写とか無理ぃ!

  • スパロボ的には、なんかのエネルギーを纏って体当り!(中二病名を添えて)



    そのうち、五体合体とかしそうw(日朝戦隊)

    作者からの返信

    五体は無理ぃ!(頭混乱するw)

  • うーん流星夜を切り裂いてが似合いそうですが、同型機を背負って武装も二倍は脳筋では?ハードポイントが合えばファイターやソルジャーみたいな普通のMAに引っ付いて移動と戦闘の補助も出来るな?

    作者からの返信

    一応可能ですが、引っ付く相手がソルジャー以上でないと、機体構造上、機体が持ちまへん。

    2倍どころか背負った機体でぶん殴りますw