応援コメント

4-18 ケイト判別機リック」への応援コメント

  • リックの観察眼が怖い。

    補足が本編より本編だった件。

    作者からの返信

    ノッてる時に希に良くありますw
    補足で手が止まらずたまに本編で手が止まりますw
    逆の時が多いんですけどねw

  • 20兆…!小国の国家予算規模では?税金とかどうなってんだろ。

    作者からの返信

    金額的には小国の国家予算程度では軍のGDPからしたら20%程度なのだ。
    軍の旗艦には居住区画という名の小規模惑星がくっついてるので、地球の全ての国のGDP集めてようやく追いつけるかな?ぐらいなのだ。
    むしろ、ポンと出したギルドは頭おかしいw
    支払いが良いと言うイメージと引き換えに血反吐吐いた感がw
    後、税金関係は日本ばりに複雑なのだw

    編集済