思春期

沖縄の海とかに行くと、いつも、可愛いお姉さんたちに、なぜだか、いっぱい話しかけてもらえる。


えっちなお姉さんに、木陰などに手を優しく引っ張られて連れて行かれて、えっちなお姉さんのほうから水着を脱いで、はだかになって

「ねえ、おっぱい、なめて~」

「おっぱい、なめていいわよ~」

って、いつも言われる。


なんで、そんなにうちを見つけると、お姉さんたちみんな、うちにおっぱいをなめられたいのか。うちの、おっぱいなめるの好きなのわかるのか。


そう言われた時は、うちも、お姉さんのおっぱいをいっぱいなめてあげることにしている。

お姉さんたちも喜んでくれて

「なめてくれて、ありがと」

って言ってくれる。

「また、いっぱい、なめてね~」

って言ってくれる。


なんでみんなそんなにうちのおっぱい好きなの、わかるのだろうかって、いつも思ってる。


帰ってから美羽ちゃんに、そのことを話すと、いつもきまって

「もう!わたしのも、もっといっぱい、なめてよ~」

って、すこし可愛くおこられるから、美羽ちゃんの可愛いおっぱいも、いっぱい、なめてあげてる。


中2になってから、いろんなお姉さんたちに、そんなふうに言われるようになった。

それで、実際お姉さんたちのおっぱいをいっぱいなめまわすようになった。

中1の頃と比較したら、めっちゃ思春期な中2なのだ。うちにとって。


でも、いつも、美羽ちゃん、うちのそばにいてくれてる。

美羽ちゃんは生まれてから今の中2まで、ずっと沖縄だから、沖縄のこと、めっちゃ好きみたい。

めっちゃ愛してる。


そして、中2で沖縄にやって来た、うちに対しても、美羽ちゃんの沖縄愛を伝えようとしてくれている。

沖縄愛をうちにも、わけてくれてる。

そんな美羽ちゃんのこと、うちも好き。


美羽ちゃんと離島に行ったりもする。

船に乗ってても、ふたりで、いつもキスしてる。

離島のビーチで、ふたり、寝っ転がって抱き合ってる。


中学では、同じ美術部に入ってる。

うちも中1の時、美術部で絵を描いていた。

美羽ちゃんも、中1の時から美術部で絵を描いていた。

それで、自然に、沖縄の中学でも、美羽ちゃんといっしょに美術部に入った。

放課後いっしょに絵を描く。

ふたりとも、おたがいに人物画をおもに描いている。

たまに、外で風景画も描く。

沖縄だから、風景画も面白いの描ける。

美羽ちゃんは、良き風景画の描ける場所をいっぱい知ってて、いつも、うちをその場所に連れて行ってくれる。


家では、美羽ちゃん、はだかになってくれて、うちは美羽ちゃんを絵に描く。

美羽ちゃんも、うちのヌードを絵に描いてくれている。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る