恋する美羽ちゃんと、えっちな物語

ヤッキムン

美羽ちゃん

中2の時、愛媛から沖縄の中学に転校になった🏖️

沖縄に行けて、めっちゃ嬉しかった。

愛媛も良かったけど。


那覇の中学で仲良しになった美羽ちゃん。

家に遊びに来てくれる。そして、すぐ2人で、はだかになって、フローリングの上でごろごろ。

女の子どうしの可愛いえっち。めっちゃ自然なこと。


家は、那覇の港のすぐ近くの6F。

めっちゃ見晴らし良くて、解放感あって、だから美羽ちゃん遊びに来てくれると、すぐ、はだかになっちゃう。

美羽ちゃんの下着を自分でも着けちゃう。とても可愛い。三面鏡を開いて2人で見てる。


中2で、うちの思春期はじまった。

小学生や中1の頃も女子のこと、めっちゃ好きになってた。

中2になったら、完全に、自分でも、うちって、ぜったい女の子どうし好きになっちゃうんだなあと、思うようになった。


美羽ちゃんと、うちの部屋で、チューして、それから美羽ちゃんのおっぱいをもみもみしてる。それからおっぱいをなめまわしてる。沖縄の開放的で暖かな気候が2人をそうさせる。中2という思春期の2人。


なにより美羽ちゃんは、沖縄にやって来た、うちのことをめっちゃ歓迎してくれている。

仲良しになろうって思ってくれている。

そんな美羽ちゃん好き。


☆☆☆☆☆


夏休みに家族で西表島に行った。

同じ民宿に、女子大生4人組も泊まってた。夜、そのお姉さんたちの泊まってる部屋のところまで、ひとりで行った。ドアをトントンって、たたいた。そしたら、すぐに、静かにキキキーッとドアが開いた。うちの来るの、わかってたみたいに。

うちのことを中に入れてくれた。


可愛いお姉さんは、うちの手をつかんで、中に引っ張り込んだ。

「まだ中2だと、ちょっと早いわね~」

って思われたようだった。でもお姉さんたち4人の座ってる、その真ん中に、引っ張り込まれた。


お姉さんたちみんな、はだかになって、順番にうちのことを抱きしめて

「おっぱい、なめて~」

「もっと、いっぱい、なめていいわよ~」

って言われたから、お姉さんのおっぱいを順番に、なめまわしていった。


「沖縄の子なの?」

って聞かれた。

「那覇に住んでますー」

って答えた。


「いいなー!那覇」

って、お姉さんたち、羨ましがっている。


☆☆☆☆☆


帰ってから、美羽ちゃんに話したら

「わたしのも、なめて~」

って言うから、美羽ちゃんの可愛いおっぱいも、いっぱいなめまわした。


中1の時は愛媛県松山市に住んでた。

松山市も、めっちゃ良きところ。みかんも美味しい。

中1の頃は、まだまだ、そんなえっちなことなんて、ぜんぜんしてなかった。

中1は、まだ、こないだまで小学生だったからなあ。


それなのに、中2になって沖縄に転校して、そしたらもう、思春期が大爆発してしまい、女の子のおっぱいをなめまわすようになった。

中2って、そんな時期なのかな?

うちにとっては、中2で、ガラッと、そんなふうな思春期になってしまったの!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る