あとがき

hello(笑)

Shizukuシーちゃんです!

二作目だった短編小説ですが、完結したのは、三作目でしたw

完結まで、半年ほどかかってしまいましたが、どうでしたか?

なんか思ったよりも長くなって、あれ、この作品終わるのか?大丈夫か?

と焦ってましたが、無事(?)に完結出来て、本当に良かったです。


一点、この作品のタイトルにブロッコリーとグリーンと書きましたが、よく分からない人もたくさんいたと思うので、解説させて頂きます。

美愛里先生の緑好きから、緑→グリーンで、和鶴真先生は、幸せがもっと大きくなってね、という意味で、「小さな幸せ」の花言葉を持つブロッコリーを選びました。


なんか、めっちゃ分かりにくくなってしまってすみません。

もし分かった人がいたら教えて下さい。(分かる人などいるのだろうか?)



そして、最後にこの作品に出会って下さり、読んで下さり、ありがとうございました。

次の作品もお楽しみに~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一生独身と決めていた教師の俺が、子供持ちのシングルマザーで学年主任の先生を好きになりました  〜教師内恋愛!ブロッコリーとグリーンの運命は〜 Shizukuシーちゃん @sizukul

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る