第92話 みっちゃんに襲われた!

 今ここには14人がいる。高校生達7人、俺、アイリーン、ニーナ、エンピアル、イデアさん、ミライさん、ガナフスキーさんの計14人だ。


 道村さんは半べそで俺に突っ掛って来た。


「まさか瑞希に手を出したなんて言わないわよね!?彼女は結婚するまで清い体を守り通さなきゃならないのよ!」


「見ての通り結婚したんだが。それも瑞希ちゃんの方からさ。だから彼女の初めては、お・・・」


 パ~ン!


 道村さんの平手打ちが炸裂した。

 俺は敢えて避けなかった。どれ位本気で怒っているのか図るのと、力がどれ位あるのか見たかったからだ。


「みっちゃん!ち、違うの!」


「瑞希は黙っていて!立場を利用して瑞希を穢したこいつに制裁を加えなきゃなの!」


 みっちゃんはナイフを抜いて本気で?斬り掛かってきた。おかしい。俺の奴隷は俺に悪意ある攻撃はできないのだ。しかし、何故か避けなければ当たる。


 俺が部屋の反対に行くと、みっちゃんはナイフを手に駆けてくる。そんな俺達の事をが見ていた。


 しかし咄嗟にエンピアルが俺の前に立ち塞がった。手を広げ、ナイフの前に身を挺して俺を庇おうとした。

 道村さんは咄嗟にナイフを落としたが、勢いまでは殺せず、エンピアルに当たり、更に俺を巻き込む形で3人がくちゃくちゃになった。


 すると道村さんを助け起こした。そして2人の道村さんがハイタッチで手を合わせると、ナイフを持っていた方が消えた。そう、ドッペルゲンガーだ。


 アイリーンがみっちゃんの前に立ち、叱りつけた。


「みっちゃん!ナイフで襲わなくてもいいじゃないの!刺さったらどうするの!レオンが死んだらやだよ!それに・・・」


 道村さんがアイリーンの口に手を当て黙らせた。


 次にエンピアルが道村さんに向き合う。


「レオン様とアイリーン様は本当の夫婦では・・・」


 道村さんはエンピアルの口も塞いだ。


「中々強いじゃないの。まあ合格ね。エンピアルさんだっけ?分かっているわよ。何年瑞希の友達をやっていると思うのよ。夫婦を偽装してたんでしょ。レオン、試して悪かったわね。もし刺さってもサリーが治してくれるから。それと私の能力は分かったかしら?他のクラスメイトには無理だけどね、私はやろうと思えばあんたを殺せるのよ。奴隷にはそれが無理なんだろうけど、私には出来るの。それを覚えておきなさいよ!つまり、瑞希に酷いことをしたら、許さないんだからね!」


「分かった。さっきのがドッペルゲンガーか。確かに凄いけど、先ずは道村さん自体が強くならないと駄目だね。それとアイリーンに酷い事をしないと誓うよ。それとエンピアル、庇ってくれてサンキューな」


「それと、道村さんじゃなくて、皆と同じでみっちゃんで良いわよ。エンピアルさんもニーナさんもね!」


「みッちゃんか。ああ、分かった。では今後は道村さんではなく、みっちゃんと呼ぶよ」


 皆ポカーンとしていた。俺は1人多い事に気が付いていて、ドッペルゲンガーで俺を試しているのだと理解していた。

 殺気が無かったからだ。刺すつもりではあったようだが、殺意は無かったのだ。

 しかも、夫婦を偽装していたのは周りから聞いていて何となく察していたようだが、先程初めて知ったかのように装っていたのだ。

 

 その後皆と夜遅くまで語り合った。スキルについて、特に男子が熱かった。何故か俺に色々な事を聞いてくる。


 メイドがソロソロ年少の者がねる頃だと伝えてきたので、本日はお開きになった。


 今日はみっちゃんがアイリーンの部屋に泊まる事になり、また明日集まる事になったのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る