第85話 執着。−2

「……変なこと言うな!そんな関係が許されるわけない!」

「バレなきゃ…、何をやってもいいと思うよ…」

「カナン…ちゃん、そんなことはダメだよ」

「……なんで…?私はこんなに好きなのに、どうしてダメなの…?」


 このままじゃ本当に一線を越えるような気がして、すぐ風呂から出てきた。

 心臓が激しく跳ねていて…、落ち着くために部屋の扉を閉じる。先、カナンから感じたその感情はなんだろう…?今まで感じた感情とは少し違うような気がした。これはもしかして「罪悪感」って言うものか、それ以上はいけないって俺の中から叫んでいた。


「……どうにかしないと…」

「お兄ちゃん…、どうして扉を開けてくれないの…?」

「……」


 扉に寄りかかっていた俺の後ろからカナンの声が聞こえる。


「開けて…、扉開けて…」

「服は…?着たよね?」

「お兄ちゃんが扉を開けないと、私この場で死んじゃう…」

「その話はもう言わないことに…」


 すぐ扉を開けてカナンに一言を言ってあげようとしたら、逆に俺が襲われてしまった。わざと…、外で俺が扉を開けるのを待ってたんだ…。バスタオルを体に巻いて俺を床に倒したカナン、そして彼女の一言が俺の心に釘を刺してしまった。


「今日…、私とやらないと今までの関係、お兄ちゃんが俺にやったことを全部お母さんに言うからね…。そして私も死ぬから…」

「カナン…。お願いだから…もうこんなのはやめよう…。茜の時も俺が諦めたから、今度はカナンが諦めてくれ…」

「何…?カナン、そんな話知らない…。茜って誰…?」


 ……どうしてこうなったんだろう。


「僕はカナンちゃんとやらない…、妹だから…僕はそんなことやりたくない」

「違うよ…。お兄ちゃんは私とやるから…、力抜いて…」

「カナンちゃん、頼むからもうやめて…やめて…」

「私の裸に勃起したお兄ちゃんがそんなことを言っても…」

「違うって…」

「うるさい…」


 本当にやりたくなかった…。俺はカナンとそんな関係になりたくなかったのに、気づいた時はもうベッドでキスをしている俺たちがいた。とても激しくて、これが本当に中学生なのか…と疑ってしまうほど、カナンのやり方はエロくてすごかった。


「結局…、従うくせに…。お兄ちゃんはずっと…ずーっと、私を味わったこの日を忘れられないからね…?これが私からのプレゼントだよ?」

「カナン…」

「続きをしようね?」


 ……わけわからないことを話した。

 カナンを見るたび、俺は亡くなったお母さんを思い出してしまう。「死ぬ」と言う言葉はとても怖くてカナンのそばにくっついていた。いなくなるのが嫌で君の話ならなんでも聞いてあげたのに、どうしてカナンはいつも足りないんだ…?


 俺は…、俺は人生の半分をカナンに捧げたよ…。


「もうちょっと…、こうやって…やるの」

「……」


 幼い頃の俺に、カナンは…ただの獣だった。俺を飲み下す、獣…。


「もっと、私を興奮させてくれない…?お兄ちゃん…」

「カナンちゃん…」

「やり方が下手でもいいからね…?どうせ私も初めてだから、お兄ちゃんとエロいことがしたいの…。私の一番深いところにお兄ちゃんの感触を残したい…」


 言葉の一つ一つがエロくて、これが本当に中学生が言うことなのか…。

 キスを終えた後はカナンが硬くなってる俺のモノをくわえた。理性が働かない、思考も停止する。言葉も上手く出ない…、俺は…妹の前で恥ずかしいところを見せながら喘ぎ声を出していた。


「可愛い…、可愛い…。お兄ちゃん好き…、好き、好き、好き…」

「……っ」

「気持ちいいでしょう…?」

「……」

「いいでしょう?」

「うん…」

「じゃあ、次は入れて!」

「……」


 真っ赤になったカナンの顔は、本気でやるつもりだった。

 怖くないのか、カナンはそんなことをやっても…平気でいられるのか。今、カナンと一線を越えたら…もうそんな話はしないんだろう。もう、いなくなるとか死ぬとか言わないんだろう…?そうだろう…?


 もう誰も失いたくないよ…。

 だから、あの日…カナンの中に自分のモノを入れてしまったんだ。


「あ…あぁ…っ…!うんっ…」

「……」

「はぁ…、ずっとお兄ちゃんとこうなりたかったよ…」

「……」

「ずっと、ずっと…私の足りない感情を満たしてくれるから…、お兄ちゃんのことが大好き…」


 カナンが望んでいた通り…。


 でも、俺はお兄ちゃんとして絶対やってはいけないことを…、やらかした。あの時の感覚が蘇るたび、息が止まるような気がする。俺がカナンを抱いた時の顔が、その感覚全てが…ずっと俺を苦しめていた。どれだけ時間が経っても、俺はその記憶を忘れられなかったから。


 そう…、だから美香さんとそんなことをやっていたかもしれない。


 セックスの後、俺はそばからこっそり泣いていたカナンを思い出してしまう。なんだろう…?当時の俺はその涙の意味がよく分からなくて、カナンの体を抱きしめるだけだった。なぜ、欲しいのを手に入れたのに…カナンは泣くのか…。


 よく分からなかった。


「……ずっと、好き」


 それから数ヶ月後、いつもと同じ景色だったはずの世界が変わってしまった。

 カナンはずっと病院に通っていたのに…。症状がどんどん悪化していて、俺が中学三年生になった時にはもうこの世にいない人だった。


 それがとてもつらくて、つらくて…その家から逃げ出してしまったんだ…。


「お母さん…、本当に…すみませんでした…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る