ヒロインも主人公も超いい!夜見さんラブコメ史上最高傑作!

Very Good!!でこんなキャッチコピーつけてすんません。
でもこれだけは言いたい。
これはすごい。
主人公のハル君は対して青春してるわけじゃなく、ただ周りに取り残されて空虚感にまみれている高校生。まあラブコメの主人公だったら当たり前なのかもだけど。
そんなハル君の前に現れた元アイドル綾乃さん。
20代前半くらいお姉さんを想像してもらえるとわかりやすい。
これがすごいかわいい。
ところどころで主人公に甘えてくる。
アイドルとこんなことしてもいいのだろうかなんて思っても楽しんでるハル君。
そして主人公の周りを取り巻く幼馴染。
個人的にハル君は僕そのものだから、感情移入もしやすい。
お勧めします。
最後に一つ。
読め。