応援コメント

第21話 友好のために」への応援コメント

  • 衣服に続き、ベッドなどなどの部屋造りも、からまた個性爆発ですね!
    道具や生き物達の設定もやっぱり細やかで、抜かりない説明で世界がバッチリ想像できます(^ ^)
    やっぱりクリスさん、落ち着きあってカッコいいですね〜

    作者からの返信

    また読んで頂き、感激です!

    部屋づくりとかで、個性を感じ取ってもらえ嬉しいです。
    道具など含めて世界観の描写は、性格上どうしても入ってしまうのです。
    うっとおしいと思われてなくて良かった。ほっ。

    クリスさん、一言どうぞ
    「身に余る光栄です。今後も精進しますので応援してくださいね」

    クリスは(モテるくせに)硬派なので、色気が無くてすみません。