応援コメント

第17話 迷宮祭?」への応援コメント

  • アホかな?戦犯わかってるならそれのそばにいたやつが密告してこない時点で向こう側やんけギルド長に内容聞かないのアホやろ

  • ただギルドなんか無視して他のことをすればいいんじゃないかと思います。 一旦他の地域に引っ越した方が良いです。 でもそうするとストーリー展開が崩れるので。笑

  • なんだ?ブラックバイトを辞められない作者の悲哀か?コレw

    ぶっちゃけ、依頼受けずに指名依頼も無視して他の仕事してりゃ良いだけのような気もするぞい?

    登録抹消してくれないしつこい派遣会社にはそうしたw
    派遣「◯◯でお仕事なんですが……」
    ワイ「ムリデースw」
    派遣「……お願いできませんか?」
    ワイ「ぱチンコするのにイソガシね〜www
    軍艦マーチが呼んでるyo〜www」

    なんてやりとりを1年続けたら諦めてくれたw

  • バイトお疲れ様です。

  • 続きが気になりますが、体調の方が大切なので無理しない程度に毎秒投稿お願いします。

  • 嗚呼、いったいどんな罠が…


  • 編集済

    自分は受験勉強で死にそうですˣ˷ˣ
    お体大切にです!

  • 最後の明日バイト面接の僕への嫌がらせかな?
    冗談ですお体大事に〜