応援コメント

第16話 冒険者は辞められない」への応援コメント

  • 別に世話になってるわけでもないギルド長無視してやめたらええやん
    黙って街でろよ

  • ギルド側が困るからって辞めるのを止める、辞表を受け取らない権限あるの……?

    登録してる限り税金取られる、とかなら実害も大きい。少なくとも、わざわざ窓口で辞意を伝えようとしてるあたり、活動を止めるなら資格も返上した方がいい理由はあるはず。それを組織の一存で止めるのなら、その補償が必要になる。

    彼、もう町を出て他所行った方がいいんじゃないかな。


  • 編集済

    なぜか『満遍』の笑みを浮かべるアンナさんに

    満面
    だと思います

  • 今のところ主人公ばかりがヒロインを助けていて、主人公が助けられた描写がないのでこの展開だと可哀想だなって思います。

  • 主人公が可哀想すぎる

  • 冒険者は辞められない、でもこの土地には居たくないのでしたら、他の場所に活動拠点を移すのも有りですよな。 現拠点はボロアパートで執着するほどではないですし。
    素直に正直に冒険者を続けて欲しいと言ったほうが良かった気がしますな。 この理由だと、周囲の男性たちのアレンさんに対する風当たりが悪い方に強くなりそうですし。

  • 早く逃げてε=ε=┏(・_・)┛としか言えんやろ。まぁ逃げ切れないだろうけど

  • こんな自分本意な根回しされてヒロインに惚れるんかね…

  • 主人公かわいそう。

  • わ、わぁお...これはやめられない!まあ...強く生きろよ!

  • もはや失踪するしかない。
    この理不尽。

  • 辞められないうえに彼女等との関係を問い詰められるという理不尽?な状況にw

  • バックレようとしても、街中に根回しされて張られてるんだろうなあw