100の質問に答えてみた!

山羊

100の質問に答えてみる!


Q1.名前


  山羊(ペンネーム)


Q2.性別



Q3.誕生日


4月2日!!…が良かった…


Q4.年齢


  気づいた時にはおっさん…


Q5.身長


某プロゲーマーいわく人権無いらしいw


Q6.視力


スマホ中毒と引き換えに視力を失う…これが…等価交換ってやつか…


Q7.利き手



Q8.足のサイズ


大きくなりかった…(遠い目)


Q9.血液型


真面目に不明w

A型っぽいって言われるけど、自己分析O型


Q10.出身地


東京23区…外


Q11.中学時代の部活


帰宅部


Q12.高校時代の部活


陸上、ロボ研、その他色々


Q13.習い事なにしてた?


柔道と習字…ちなみにすぐ、辞めるw


Q14.やったことあるアルバイトは?


牛丼屋、コンビニ


Q15.いまの趣味は?


小説読み書き


Q16.特技は?


遅刻しないギリギリに時間調整して出勤


Q17.座右の銘は?


座右の銘ってどんなん?


Q18.兄弟姉妹いる?


 男男男


Q19.ペット飼ってる?


飼ってない


Q20.飼ってみたいペットは?


リス


Q21.好きな食べ物は?


寿司


Q22.嫌いな食べ物は?


気を遣いながら食べるご飯


Q23.好きな飲み物は?


コーラ


Q24.嫌いな飲み物は?


甘酒


Q25.好きな動物は?


リス


Q26.苦手な動物は?



Q27.好きな色は?



Q28.好きな季節は?


春と秋


暑いのやだ、寒いのはもーっとやだ


Q29.行ってみたい場所は?


北海道


Q30.行ってよかった場所は?


高尾山


Q31.最近買って良かったものは?


プレゼント用のハンカチ


Q32.最近欲しいものは?


 自由


Q33.得意料理は?


そうめん


Q34.好きな家事は?


洗い物


Q35.読書は好き?


好き


Q36.車運転する?


しない


Q37.ジェットコースター得意?


苦手


Q38.お化け屋敷得意?


苦手


Q39.集中力切れてきてる?


バレた?w


Q40.カラオケでよく歌う曲は?


TPO次第

何も気にせず歌えるならV系歌いたい


Q41.好きなテレビ番組は?


水曜日のダウンタウン


Q42.好きなドラマは?


明日カノ


43.好きな映画は?


ライアーゲームファイナルステージ


44.好きなアニメは?


初期〜空島編のワンピース


Q45.好きなキャラクターは?


嘘喰いの斑目漠


Q46.好きな方言は?


博多弁


Q47.初恋は何歳?


ノリを含むなら小学2年生


Q48.付き合うなら、年上?同い年?年下?


なんだかんだで同い年がいいと思う


Q49.どんな人がタイプ?


アホみたいな子


Q50.いま、恋人いる?


いない


Q51.今まで付き合った人に共通することは?


メンヘラ


Q52.どんなデートが好き?


弾丸トラベラーしてみたい


Q53.愛したい?愛されたい?


どちらでもなく、お互いに適当な距離感がいいかな


Q54.結婚願望はある?


ない


Q55.子供は何人ほしい?


子育て出来る自信ねえw


Q56.貯金してる?


最近、始めた


Q57.現金派?キャッシュレス派?


基本キャッシュレスだけど万能なのは現金


Q58,クレジットカード何枚持ち?


持ったら危ないから持たない


59.何にお金をかける?


思いがけない時にお金使って感謝される事


Q60.利用しているサブスクは?


LINEミュージック


Q61.好きなアーティストは?


ナイトメア


Q62.好きなお笑い芸人は?


アンジャッシュ(エンタの神様時代の)


Q63.好きなタレントは?


ケンコバ


Q64.尊敬する人は?


色々

カクヨムで言えば、書き手さんの皆様

どこでそんな文章力手に入るんだ神龍レベルに尊敬


Q65.親友はどんな人?


表面上真逆の性格でも心の底の本質同じ人


Q66.出かけるときに必ず持って行くものは?


スマホ


Q67.どんなカバン使ってる?


仕事の時はビジネスバック


Q68.スマホの機種は?


あいぽん


Q69,1日でどれくらいスマホを使ってる?


5〜6時間?


Q70.スマホでよく何してる?


カクヨムで小説読んだりYouTube観たり


Q71.よく使う絵文字は?


😂


Q72.好きなゲームは?


モンハン


Q73.ゲーム機何持ってる?


スイッチ欲しい…


Q74.朝型?夜型?


夜型


Q75.部屋では何着てる?


寝巻き


Q76.平均睡眠時間は?


6〜7


Q77.普段運動する?


たまに筋トレ


Q78.歯ブラシの固さは?


普通


Q79.ごはん派?パン派?


ご飯


Q80.好きなお弁当のおかずは?


コンビニ弁当の白米に乗ってるカリ梅


Q81.コンビニでよく買うものは?


ジュース


Q82.美容院に行く頻度は?


2〜3ヶ月に1回


Q83.これまでで言われてうれしかった言葉は?


実はいい奴


Q84.自分の好きなところは?


アホ


Q85.自分の直したいとことは?


人見知り


Q86.癖は?


小学生の時に爪噛んでた


Q87.友達になんて呼ばれてる?


あだ名


Q88.親になんて呼ばれてる?


下の名前


Q89.似てるって言われたことがある芸能人は?


誰だろw


Q90.好きなYouTuberは?


レペゼン地球


Q91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?


テキーラ祭り


Q92.10年前の自分に声をかけるなら?


酒飲むな


Q93.10年後の自分に聞きたいことは?


生きてる?w


Q94.一度やってみたい仕事は?


YouTuber


Q95.挑戦したいことは?


YouTube


Q96.将来の夢は?


自分の作り出した創作が大ヒットする


Q97,将来はどこに住みたい?


田舎


Q98.地球最後の日何をする?


地球最後の瞬間カウントダウンライブ配信


Q99.どんな人になりたい?


みんなを笑顔に出来る人


Q100.最後に一言!


100の質問なげえwww


ここまでお読みいただいた方へ


本当にありがとうございます!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100の質問に答えてみた! 山羊 @yamahituzi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る