第4話

ジェーンちゃんとボクとの新婚生活の家に、優奈ちゃんと香絵ちゃんも遊びに来てくれた。

家に来て早々に、ジェーンちゃん、優奈ちゃん、香絵ちゃんは、服を脱いで、下着になって、3人でキスし出した。それから、ブラをはずして、3人で、おたがいに、おっぱいをなめまわしはじめた。

ジェーンちゃんがショーツを脱いで、「したもなめて~」って言ったので、ボクがジェーンちゃんのことをなめまわした。

それから、優奈ちゃん、香絵ちゃんもショーツを脱ぎはじめ、おたがいに抱き合って、なめはじめた。

ボクもふくめて、4人とも、からだをなめられるのも、なめるのも好きなので、4人のはだかを、おたがいに、なめまわしはじめた。


それから数日後、優奈ちゃんと香絵ちゃんは、2人で同居しはじめて、2人の結婚という形を真剣に考えているようだ。女の子2人だけど。ガールミーツガール


ボクは広告の仕事をしていて、ジェーンちゃんはデザイン専門学校で教師をしている。

家に2人でいる時は、いつも2人で、えっちなことをする。えっち好きな2人なのだ。

ボーイミーツガール

ガールミーツボーイ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヴィーナス誕生 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ