第3話

ボクは女の子になりたい。可愛い下着が好きだから、集めてる。

グラフィックデザインの専門学校にも、女子のような格好で、女子のような服装で通っている。学校のみんなも、ボクはそれで良いって思ってくれている。

下着も花柄だったりレース付きだったり、可愛いのが好きだ。

専門学校でボクが描くデザインも、女子っぽいものが好き。


ジェーンちゃんは日本人のボクのこと好きで、ボクもフランス人のジェーンちゃんのこと好きだ。


ボクは女の子になりたいって、ずっと思ってたら、だんだん体も女の子みたいになってきた。だから、例えば女の子をバックから、ついたりするようなことも出来ない。なぜなら、あまりに、ちっちゃすぎて。でも、いいんだ。それで。女の子みたいな体で。女の子のこと好きだから。自分でも女の子になりたいから。いいのだ!それで!


ジェーンちゃんとは家で2人で、よくえっちなことをする。と言っても、キスして、それから、おたがいに相手の体をなめまわすところまでだ。ボクだったら、ジェーンちゃんの、おっぱいをもんで、なめまわしてる。ジェーンちゃんもボクのことを優しく愛撫してくれる。


ジェーンちゃんと結婚することにした。ボクはフランスも好きだし、ジェーンちゃんのことが世界でいちばん好きだ。ジェーンちゃんも日本のこと、めっちゃ好きだし、ボクのことを愛してくれている。

優奈ちゃんも香絵ちゃんも、ジェーンちゃんとボクの結婚を祝福してくれている。


ジェーンちゃんはパリにいる頃から日本のアニメが好きで、日本に来てからも、よくアニメのコスプレをしている。


幼稚園の頃から「お嫁さんになる~」って言ってくれてて、本当にお嫁さんになってくれた。


ジェーンちゃんは日本のこと大好きだから、日本に住んで、日本で結婚出来て、めっちゃ喜んでくれている。


専門学校をいっしょに卒業して、おたがい就職して、専門学校で学んだことを活かして仕事して、2人で暮らしていくぞ!


2人でパリに行って、ジェーンちゃんの御両親に報告したら、めっちゃ喜んでくれた。

それからジェーンちゃんとオルセー美術館に行った。

小学生の頃、よく2人で、走って観に行ってた絵があるんだ!

今日もジェーンちゃんと走って観に行った。

カバネルの「ヴィーナス誕生」の絵。2人とも、この絵、大好き。

小学生の頃の2人を想い出した。

この絵の前でジェーンちゃんとキスをした。

ジェーンちゃんが、小学生の頃の真似をして「お嫁さんになる~」って可愛く言ってくれた。

2人の気持ちを結び付けてくれた絵かもしれないなあ。ありがとう。カバネルさん。

ボーイミーツガール

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る