応援コメント

第1部 第2話 §1  帝国の英雄 Ⅰ」への応援コメント

  • もしかして第2話はオーディンさんとシンプソンさんが主役になるのでしょうか。
    また後でローズさんたちも登場するのでしょうが。
    タイトルが『英雄達のレクイエム』なので、主要人物がこれから増えていく感じかなと思います。
    つまり、後半は「あの人が再登場した!」みたいな熱い展開が予想されますね。

    あと、章タイトルでは「オーディンブ=ライトン」で本文では「オーディン=ブライトン」になっています。

    作者からの返信

    毎度貴重なご意見と指摘有り難う御座います。
    タイトルミスに関しては、多分 オーディンの名前に = を追加しようと思ったときに何故か上書きになっていたものだと思われます。
    修正させて頂きました。

    あ、あまり熱い展開は期待しないでくださいw
    予想通りなのですが、そこはまぁ……なんというかですね。

    レクエイム=鎮魂歌ですからねぇ。
    ただ、どこでタイトルを回収するのか?というのは、
    本当にまだまだ先の話で御座います。

    私自身がネタバレを全く気にしない人間なのですが、
    貴重な読者様を大切に思い、ベラベラしゃべりたい気持ちは抑えておきます。

    引き続きご愛読宜しくお願いいたします!