応援コメント

第1部 第1話 §7  ドライの義足」への応援コメント

  • 城華兄 京矢様
    先日は拙作をお読み頂きありがとうございます。

    お金の価値の説明や外見の説明など設定を作り込んでいる作品ですね。
    賞金稼ぎの換金の仕方なども、なるほどと思いました。
    個人的にはローズさんが仇であるドライさんを探す物語なのかと思いましたが、早々に読みが外れました。
    予想外の流れですし、展開も早くて面白いですね。

    ちょっと惜しいと思ったのは誤字が多めだったことです。
    第一部 第一話 §1
    「そしてそんな彼女もまた、盗賊を狩りを生業とした剣士であった。」など。
    文章量が多いので仕方がないとは思うのですが。
    もう少し読み進めさせて頂きます。

    作者からの返信

    あ、コメント有り難う御座います。
    誤字脱字ですか……言い訳ですが、目がザルです。
    ホントにすんません!
    何処の文章が、どうですよ!って、教えてくいただければ、
    随時修正します。わざわざ、有り難う御座います。

    Twitterやってますので、ここまちがっとるで!
    と……厚かましくお願い。

    また、スルーしている場合は、本人が何を間違っているのか
    全く解ってないケースだと表ください、