応援コメント

運営側5」への応援コメント

  • >すぐに【反射】系魔法の使用を変更するぞっ
    →仕様

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。


  • 編集済

    〉臆病な種族設定なのに覚悟ガンギマリ
    出会ったタイミングと出会った相手と出会った際の言葉にその後の境遇としか言いようがない。

    タイミング→まだ抵抗の意志と体力があった
    相手→取れる手段全てで勝ちをもぎ取る兎
    言葉→「だが結局はお前達の意思次第だ。〜お前はどうしたい」
    境遇→兎からは惜しみない支援と帰る家。そして仰ぐべき主の風格を。
       会長からは惜しみない無償の愛情。

    決戦前に「アカン。こらPLだけでも正攻法でもアカン」「だな。バンダナ、頼めるか」「はい!!」ってやり取りが目に浮かんだ。もう目がキラッキラで、ついにこの時が来たかと言わんばかりの神風鉢巻付きで。しかも兎が一人も取りこぼすつもりがないのも知っているので、忠誠の累乗方程式www
    ……運営、犬気質のモンスだったのがすべての原因では?

    あと、未来がわかるわけじゃないのに無補償で地上げしようとして、笑顔で引き渡すかと言われればNOだよねってこった。
    せめてもうちょい遠くから。鯨討伐後人魚が数日かけて救援求めてきてって展開ならまだなんとかなった。
    島は基本移動できないのが弱点だから、最前線に巻き込むより、近いけど遠い位置で、参加させれば色々困らせられた気がする。

  • 大型系耐アイテム→大型系対アイテム
    では無いでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • ごめんなさいカットします。
    運営が自らのオナニー発表会を潰されて
    発狂してるだけにしか見えないので
    良いMMORPGは運営とユーザーが共に作り上げていくものなのに
    今のこの運営はオナニー発表会になっててそれじゃ誰も賛同しなくなるだけにしか
    見えませんので

  • あえて言うなら、一番の被害者はカバさんだと思う。
    運営により覚悟ガンギマリした兎さんによって本来活躍するはずだったのにほぼ移動しかさせてもらえず、なんの見せ場もなく退場させられてるんだもの(笑)

  • 責任転嫁というかなんというか…どう考えても時計兎は被害者(資産枯渇)であって、拠点エリア破壊します宣言した運営が100悪いに決まってんだろっていうねw
    こんな殺伐とした糞メタイベントじゃなく、もうちょっと健全なイベントやっとけばよかったんだよ。

  • 運営サイド(ヽ´ω`)

  • 「時計兎さんが悪い」ではなく「時計兎さんに喧嘩を売った運営が悪い」んじゃないかな〜w
    運営的には「壊してもオリハルコンで復興して最終的にプラスになるだろ」くらいのつもりだったかな?
    ベヒーモスの欠片からオリハルコン精製予定だったみたいだし
    とはいえ、んなこた〜知らないプレイヤーからしたらたまったモンじゃないからな〜
    自分のサイフ(魔鉱石等の資産)を犠牲に、裏技まで使用してボスに何もさせずに撃破、島の被害をゼロにした。
    そしてイベントとその後のシナリオを破壊w
    ベヒーモスとの戦いで発生するはずのイベントが全部スキップしたからなぁ~
    運営は下手に煽ったのが裏目に出たな

  • 普通に考えて、クソシナリオ、クソボスだよ。
    プレイヤー勢もNPC勢も、最大限連携して、物凄いコストかけて、海からの侵略者を迎撃しただけだよね。

  • 拠点を絶対壊してくるイベントを、ここまで開拓して突然やられたら、俺ならゲーム辞めるから、ザマァ!って気持ちが強いw
    みんなで作り上げた拠点は運営のオモチャじゃ無いんだ…

  • せっかく作った所を壊すよ、なんてするからこうなるんよ…


  • 編集済

    無茶苦茶だな!おい!
    要するに、敵を間違えたな!