応援コメント

第58話・不浄の大地対プレイヤー4」への応援コメント


  • 編集済

    ワンワンにも称号賜われるのかな?

    このときのコボルト達はこの日のことを長く語り継ぐであろう……。
    継がない訳がないwww

    後は空と陸か。……宇宙とか地中とか異界とかないよね?

    何にしてもNPCの鍛冶屋なんかも口説き落とし、更には財布を空にしてでも広く協力者を募って共同戦線構築した島の郷土愛(?)の勝利だな。
    PLだけでなく、この地の命達と手を取り合っての勝利故に、あんまり運営に嘆かれたくはない。
    それやられると、嘆く気持ちは分かるが、実際には派手さに目を奪われて些か公平性を失ってると思うから。

  • 格場所で→各場所で
    では無いでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • GMルームの阿鼻叫喚が酷いw
    まあ、コレだけやれば反射はナーフされるよなw
    『反射』自体はなくさないと思うので
    1、反射出来るのは一回だけにする
    2、何度も反射出来るが、反射した効果(攻撃以外も反射するかも)は一度でも効果を発生したら消失する
    辺りか
    少なくとも、「反射した攻撃が何度もダメージを発生させる」のはなくすはず

  • ナーフされる前に全力で活用。
    古き良きMMOの姿よ。

  • 開発サイドを戦慄させたロックマンエグゼのプリズムコンボ(プリズム+フォレストボム)を思い出した。

  • まさかのリフレク倍返し…w