応援コメント

運営側2」への応援コメント

  • >サルページ
    サル”ベ”ージですな

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • これで彼女が理解した、ならいいな。
    悪事というのは物語のスパイスで、現実で行えば犯罪だし、物語の中でも犯罪。
    そして犯罪を犯せばペナルティがあり、現実のペナルティはキャラロストも、まっさらな再出発もできない。
    どんなに憧れても手を出したら終わり。
    不倫や殺しと同じだぁね。
    本人的にはそう言うのと違うんだのと思ってても、犯罪という観点から見れば一律同じ。

    いつか、ここで躓いてよかった。
    お父さんに迷惑かけたけど大丈夫、話し合おうと言ってもらえる範囲で収められてよかった。
    そう思ってくれれば、それでいいとおもう。

  • 記者会見って、クソギルマス君はオワタだな

    作者からの返信

    未成年の場合は穏便に事を進めますが、やっていることは恐喝罪などシャレにならないので、関係者での話し合いは不可避です。

  • パスワードだけって緩すぎw
    せめて生体認証とかないのかな。
    仕事でpc使う時、頻繁に静脈認証するぞ?

    作者からの返信

    さ、最近のはそこまでするのか・・・

  • 情報漏洩以前に、機密だろうデータを社外(自宅)に持ち出す時点でアウトでは?
    もしそれが会社公認ならば、会社の情報管理をまず是正すべき。

    作者からの返信

    この後、情報管理に色々テコ入れが入るでしょうね

  • 社長の娘ってマーリンかな

    作者からの返信

    少なくてもどっかの国の魔術師の名前でプレイしてます