応援コメント

第五百二十八夜『こちら側のどこからでもどうやっても切れます-magic cut-』」への応援コメント


  • 編集済

    昔は「こちら側からのどこからでも切れるとは言ったが、簡単に切れるとは言ってない」って感じでしたが、最近はなんか切りやすくなってる気がしますね。

    そしてとうとう最新話まで追いつけました。今年中は無理かな~って思ってたんですが出来て嬉しいです。単純に一作一作が楽しかったのもあるけど、小説10冊分くらいの文量があるのに弾みがついたらあっという間だった気がするな……(と言っても数ヶ月くらいはかかってますが)これからは最前線で見守ります。果たして元ネタ通り千夜を越すのか……裏で元ネタの千一夜物語も読み進めながら続きを楽しみにしてます。