応援コメント

第五百九夜『不便な植物-The Day of the Nepenthaceae-』」への応援コメント


  • 編集済

    >密漁や強請や政治献金を行なう悪の組織が、毎週毎週主人公の小学生男子とその仲間にしてやられる
    >悪の組織のドジで憎めない幹部が、自分で飼っているウツボカズラやハエトリグサの怪に甘えられたり甘噛

    どう見てもあのアニメwwちょうど最初のシリーズから見返してるところなので、タイムリーなネタでした。実際彼は多分そのくらい相棒達に気を使ってやれる男だと思います。

    しかし悪の活動内容を淡々と語られるとなんか面白いですね。言われてみると活動内容はオールマイティであくどいのだけど……結構ギリギリまであくどい回もあって上手い憎まれ役にもなれるけど、彼らを本気で全部憎む人もあまりいない愛嬌もあるの、すごいキャラクターだなあと思います。