応援コメント

第三百十三夜『衣装ダンスの向こう側のハンバーグ-Alien Acts-』」への応援コメント

  • ご紹介頂き誠にありがとうございます
    拝読させて頂きました

    現実とファンタジーの合間のような構成のバランスは語り口の一つで壊れてしまうこともあるかと思いますが、文章の流れと構成がとても好みだったこともあり最後まで楽しく拝読させて頂きました
    素敵な作品のご紹介をありがとうございました

    今後も楽しみに致しております

  • こんにちは。コメント失礼します。

    "現実"と"非現実"の織り混ざった、不思議なお話でした。序盤のリアリティあるハンバーグの描写から、どう「童話」に移り変わっていくのか……とワクワクしながら読み進めましたが、そういうことだったのですね。現実と非現実の間に違和感は一切なく、楽しく拝読しました。
    最後の「きっとあの衣装ダンスの向こうでは〜」から始まる一文、締めの言葉にほっこりです。

    素敵な物語と出会わせてくださり、ありがとうございました!!

  • ちょっと不思議でいい話ですね。またこのお店に、店主さんの想像通りたくさんの不思議な客が来たらいいなって思います。