応援コメント

第二百二十三夜『お化粧をしてカメラの前に-Surface-』」への応援コメント

  • X(旧Twitter)のポストに反応いただき、ありがとうございました。

    メッセージをいただいていたとおり、まさに、私自身の好きなタイプの作品でした!

    自分が学生の頃に読んでいた短編集『1999年のゲームキッズ』を思わせる、最新のテクノロジーに特化した世界観とキレのあるオチに脱帽いたしましたm(__)m

    他の作品も、楽しみに読ませていただきたいと思います(^_^)v

  • 本シリーズの大ファンでありながら、自作の執筆や読みます企画などでなかなか読みにこれていない不届き者です(汗)
    いつもながら、本シリーズの世界観やストーリー展開には魅了されるばかりです!!
    今回は、昨今のV-Tuber文化を通して、人間の外見や中身とは何なのかということを、皮肉とユーモアたっぷりに描かれており、大変感服致しました!!
    微力ながら応援しておりますので、これからも頑張って下さい!!