応援コメント

第百五十七夜『お祭りの日の夜にあった事-TRICK AND TREAT!-』」への応援コメント


  • 編集済

    わたシェへ(3秒で考えたクオリティの勝手な略称)のギャグ担当、源杖さんシリーズ。今回はちょっと切ないようなお話でしたね。女の子はなんだったんだろうな……多分彼女も人間ではないんだと思うけど、襲い掛かって来なきゃ源杖さん優しいんだな。まあ普段のは正当防衛だし化け物相手だから法律もないですしね。

  • あっ、これは源杖さんシリーズの中でも、ちょっと雰囲気が違いますね。
    ハイテンションのドタバタの中に、こういうエピソードをそっと入れられるセンス……素敵です!
    源杖さんは強くて、とにかく豪胆なイメージだったけど、このエピソードで一気に彼の人となりに深みが出たように思います(*'ω'*)
    今回のRT企画にオススメ下さった6話、読了しました!
    私の好みにドンピシャな源杖さんシリーズをピックアップしてオススメして下さって大感謝です!
    ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)