応援コメント

第十二夜『La Petit Princess-LIVE-』」への応援コメント

  • 後味の悪い話かと思いきや……ここまでイケメンだとシセルを突っつく気も失せるなぁ。こないだの追放話といい今作といい、光の男に面倒な気持ちを抱えた男を書くのが上手い。

  • 読み終えて衝撃が走りました。
    一言で言い表せない葛藤、渦巻く感情などこの文字数で表現されるのは圧巻です!
    最後の締め方が最高すぎて思わず読み終えた時に拍手をしてしまいました。
    こんなお話に出会わせていただけて本当にありがとうございます!!

  • シセルに一言では言い表せない感情を抱いてるケインの葛藤を少ない文字数で表されていてとても素敵なお話だと思いました。
    また、“圧倒的光の男”であるシセルの期待を裏切らない〆が最高で、心の中で拍手喝采でした。スタンディングオベーション必至です。
    素敵なお話をありがとうございました✨