応援コメント

第八夜『自称天才鳥使いの俺、勇者一行から役立たずと追放されるも、今は宮廷鳥匠となって第二の人生を歩む。今さら遅いが、頼むから戻って来てくれと俺に言ってくれ-Nike-』」への応援コメント


  • 編集済

    中盤のクレイトスとジロスの心理描写が切ない……。今となってはずっと昔の、寂しさの残る冒険者たちの知られざる物語って感じがしました。クレイトス本人も言ってたけど、せめてちゃんと話して円満に終わる事は出来なかったのか……。読み終わってからのタイトルが悲しいです。

  • こんばんは、Twitterから来ました。ここまでどの話もとても面白く、楽しませて頂きました!
    個人的にはこの話が特に好きでボロボロ泣いています。読ませて頂きありがとうございます。

  • しまった、まただ。

    やめられなくて、もう一話読んでしまった……うっかりまた別の話まで読んでても、みんなには内緒にしてくださいw