応援コメント

第七夜『命運の剣-the Swords in the Stone-』」への応援コメント

  • Twitterから来ました。カナと申します。
    最後の仕掛けにまんまとハマりました笑
    湖の精のキャラクターが好きです!面白かったです!

  • 湖の精のキャラクター好きですw
    すごい剣幕ですし「何もしないのに壊れた」は私自身エンジニアなのでめちゃくちゃ笑わせてもらいました。
    ありがとうございます!

  • 湖の精のキャラクターが面白いですね!
    「湖の精」と聞くと、綺麗で上品なお姉さんをイメージするけれど、こんなべらんめぇな職人気質の人っていうのが新鮮!
    しかも、怒ったり泣いたり感情豊かなのも人間臭くて面白い(*´ω`*)
    最初の方で、ただの過去の愚痴だと思っていたお話が、実はずっと繋がっていて、最後の手品師が、牢屋から逃げ出したあの手品師!?ってなって、構成にも驚きました!

  • あがが、よかった(;ω;)よかったです!
    好きだったー!
    ばん、ばばーん!って展開で、ぎゅって感じでうっひょー!!