応援コメント

第四夜『箒星の双子たち-gift-』」への応援コメント

  • Twitterから来ました。時間がなくて第四夜のみしか読んでなくて……。すみません。

    不思議な世界観であっという間に引き込まれました。
    死にそうだった少女が最後に子供を助けるという展開、胸熱です!

  • 理不尽さが良かったです。

  • ラストがカッコイイ。

  • こんばんは!
    Twitterから参りました!

    第四夜まで拝読させて頂きました
    ここまでだけでも1話1話がとても魅力的で、
    それが全部で364話も!?と思い、
    作者様の引き出しの多さ、発想力に
    ビックリしました...
    今後も執筆活動頑張ってください!

  • こんばんは✨
    加糖です🐈

    5話までですが拝読させて頂きました✨
    さくっと読めて物語に引き込まれるお話。読んでいてイメージが養えました(*´ω`*)

    他の方の作品もあるので今回はここまで🐈