応援コメント

第二夜『低俗深夜三流報道-STAY TUNE!-』」への応援コメント

  • 狂っているのは世界なのか、主人公なのか独特の短編が印象的です

  • 独特の世界観なので、ついていくのが、私の頭ではいっぱいです。
    でも二話が、面白かったです。

  • 不思議な世界感ですね?意味がよく理解できず何回か読み返しました。結局狂ってる人間の感じてるもの、時系列、言い分何もかもがおかしいという話なのですね。

  • Twitterの#RTした人の小説を読みに行く から飛んできました。オチが仄暗く一昔前のシュール系マンガを読破した後のようななんともいえない感覚に陥りました。この感覚を思い出すのは久々でしたので語彙が貧弱ですがありがとうございますの言葉を送らせていただきます。

  • 不思議な世界観を惜しみなく丸ごと出されていて素晴らしいですね!

  • オチが面白く、短い文章でここまで引き寄せられるとは思いませんでした。
    今後も少しずつ読ませていただきます。

  • 毎度こんな少ない文字数で纏められていることに驚きです。
    太尾露姿がどういう意味だったのかなぁ…と。まぁ、私が無知なだけですが。

  • 深夜TVってこんなんなんや……

  • ちょ、ちょっと待てよ。
    (こんなの読んだら、深夜にTV見れないじゃん)

    ま、元から見てないけど。今回破滅したの主人公の裁判が気になるなぁ。
    いつか、語られるんだろうか?

  • この文字数でここまでお話としてちゃんと成立して、なおかつ満足感のある文章が凄かったです。
    思わずどんどん次の話を見てしまいます、素敵でした!

  • 新感覚の小説に出会えて感激ですわ。
    ワテクシ、初めて読むジャンルにWAKWAKが抑えきれず一気に読んだのですけど、一話一話が短いながらもぎっしりとつまり飽きません!

  • ホラーというより、意味のわからない話(褒めてないのではなく、ジャンル的な意味です)という感覚でした。

    文字数的には1838文字なんですが、
    中身がぎっしりつまっていたので、意味はよくわからなかったけど面白かったです。笑

    それから、
    太尾露姿様が読めませんでした。。わたしが無知なだけかもしれませんが、ふりがなをふっていただけるとありがたいです。(googleで検索しても出てこず)