応援コメント

序章」への応援コメント

  • 読ませていただきました!
    斬新なタイトルでフフッとなりました。
    登場人物も丁寧に説明があり、読み進めるのに役立ちそうです!
    これからも頑張ってください!

  • Twitterのrtの企画から来ました
    まずこの作品は最初の時点でロマンを感じる面白い作品です!
    そして私はもっと研鑽が足りないと思わされました……

  • Twitterより参りました。量がかなりあったので、今回はタイトルに引かれた夜をいくつか読ませて頂きました。
    どの作品も起承転結がしっかりしており、短く綺麗に繋がった作品を毎日投稿してるのは流石の一言です。
    体調を崩さない程度に、これからも頑張って下さい。応援しています。

  • 少しずつ拝読しています。どのお話も面白く、ためになり、オチに驚かされてまったく飽きることがありません。千夜一夜物語の追体験、死ぬ気で追いかけさせていただきます。

  • Twitterの感謝企画へのご応募ありがとうございます!
    三題噺で毎日小説……すごい試みですね!(* ゚Д゚)
    でも、こういう何かに突き動かされるように「書く」という感覚……ちょっと分かるような気がします。
    オススメして下さった、7話・15話・66話を拝読します(*´ω`*)

  • Twitterから来ました。応援コメント失礼します。
    毎日書かなければ死ぬ、明日は決して来ないつもりで書け。私も創作者として大事にしたい言葉だな、と思いました。
    少しずつ読み進めさせていただきます!これからも応援しています。

  • 面白い文体で思わず引き込まれました!これからも素敵な作品お願いします!