応援コメント

201.夢と恐怖と激痛〜ヘインズside」への応援コメント

  • いや王子はアホだけど、
    無知ゆえのアホだった部分はあるからね?
    君らがちゃんと諭せるような賢さがあれば多分止まった可能性はあるのよ
    現に王にギッチリ絞られた結果「もう余計なことはしない」位の対応は取れてるし······
    逃げと言われればその通りだけど、
    これで学園に踏みとどまったら国が荒れる危険性があるから、
    むしろ「無責任のレッテルを張られても最後に王族としては正しい選択を取った」とも言えるわけで······
    (それが外付けの選択でないかは不明だが)
    むしろ君らがアホの取り巻きとして調子に乗った挙句何も学ばなかったのが先だから筋違い

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    少しずつ考えが変わっていくので、経過を楽しんでいただければと。