応援コメント

File No.15:新兵器コピー人間の襲来」への応援コメント

  • レッドの交代は衝撃だった太陽戦隊。
    役者や事務所が特撮ヒーローを軽視して他の美味しい話に流れてしまうのか、主役以外ではけっこうありましたよね。
    でもせっかくインパクトある話が作れるのに、あっさりと交代の挨拶が終わってしまうんですよね。

    その後のアニメなんかだと、ダンバインとか、なんと主役機が交代して、お話の絶大インパクト及び玩具売上に貢献しているのに。

    作者からの返信

    サンバルカンは二代目レッドの方が有名になっちゃったw
    飛羽返しの日本刀流は今でも通じそうな気がします。

    スケジュールが合わなくなった、結婚するから、失踪したから降板とかは昭和特撮じゃなかったら炎上ものですよ。