このエピソードを読む
2024年5月29日 20:20
日本の城をイメージして読んだのですが、アンデットの大軍勢を止められる気がしませんね。その上、強者の個体までとは。
作者からの返信
同歩成さんありがとうございます!イメージ的にここは日本式に、三國無双、ダクソの城郭をミックスした迷路的な感じですかねーおっしゃる通り、これでもアンデッドの大群を完全に止めるのは不可。どれだけ数を削れるかの仕様ですが、許容外のヤバイのが来ちゃいましたね(;´・ω・)果たして、これにどう手を打つべきかは、敵大将の動き次第と言ったところですね(; ・`д・´)
2024年5月26日 12:42
こんにちは、御作を読みました。 まさにゾンビ映画、ゾンビゲームな戦場TT 虎口で食い止めても数が厄介ですよね。 招かねざる? 災厄客は切り口になるのか? それとも? 面白かったです。
上野先生ありがとうございます!数が多いというだけでも恐怖と脅威ですからねーゾンビ大群の凄まじい勢いでは、映画で言えばワールドウォーZ。ゲームでは昔プレイしたDays Goneの大群スレイヤーミッションを思い出しながらでした(゚Д゚)ノそこに災厄、個の脅威が加わり、ファンタジー勢は如何に?といったところですが果たしてですね(; ・`д・´)
日本の城をイメージして読んだのですが、アンデットの大軍勢を止められる気がしませんね。その上、強者の個体までとは。
作者からの返信
同歩成さんありがとうございます!
イメージ的にここは日本式に、三國無双、ダクソの城郭をミックスした迷路的な感じですかねー
おっしゃる通り、これでもアンデッドの大群を完全に止めるのは不可。
どれだけ数を削れるかの仕様ですが、許容外のヤバイのが来ちゃいましたね(;´・ω・)
果たして、これにどう手を打つべきかは、敵大将の動き次第と言ったところですね(; ・`д・´)