応援コメント

第81話 BBQからのビックバン」への応援コメント

  • 異世界とは何ぞやと尋ねたくなるほどに満喫しておられるw
    しかし、リディの言葉通りにフラグにならんといいですね。分からないことだらけなわけですし。

    作者からの返信

    焔コブラさんありがとうございます!

    これを書いたころは丁度一年前の真夏!この時期のBBQは至高のイベントですねー。行きたくとも行けない…その想いをついつい作中に投じました!

    一先ずの憩いの一時ですが、翌日からリディの懸念を物語るかような、壮絶な闘争が繰り広げられるかと思われます……✧=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

  •  こんにちは、ミスター味っ子ばりのビッグバン食レポにやられたモブ モブ夫です。

     Gガンダムやジャイアントロボの今川演出……良いですよね。

     リディは相撲キャラに妙な愛着があるようで、他の格ゲーの持ちキャラも知りたい所。
     全く関係ないですけど、スト6は本田がかなり強いらしいですね。
     持ちキャラのザンギでどこまで対応出来るかな……。

    作者からの返信

    モブ モブ夫さんありがとうございます!

    演出家の方は知りませんでしたが、Gガンダムとかも手掛けていたのですねー。
    あの熱さは、確かに通じるものがありますね。

    この回を書く少し前に、何かの番組でミスター味っ子のあの派手な演出シーンを取り上げていて、懐かしく思い引用致しました!

    リディはどうやらキワモノキャラを好む傾向があるようですねーおそらく他はブランカとか、鉄拳7だとギガースとかw

    ザンギ使いですかー!自分は特に持ちキャラは無かったですねぇ。鉄拳の時はポールが多かったかもです。バーチャだとカゲマルですかねー。

  • わーあー! またきた! 飯テロ! お肉にビールぅ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 シャトーブリアンを食べたことないけど拝読していて表現力で満足感が♪ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )(お腹はきゅうって鳴ったけど)
    カレンちゃんトアくんがもう可愛いくて。ワルキューレ、トールとのファミリー感に癒されています♪

    作者からの返信

    ゆうつむぎさん、読み進めて頂き感謝の言葉が尽きません。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

    自爆飯テロ。自爆した甲斐がありました(;´Д`A “`
    これを書いていた時が去年の夏で、その時の願望を自作品にぶっこんだ感じです。BBQに行きたいっす焼肉屋でもいいから……。

    しかし、グルメ作品を書いておられる方は、どんだけ自分に被害を被っているのでしょうかね……(꒪ཀ꒪)

    カレンとトアは強さと癒しを兼ね備えたスペックに仕上げましたので、誠に有り難きお言葉!
    これから濁流のように戦闘回が押し寄せますので、一時の平和回をご堪能頂いたなら幸い嬉しく思います(●´▽`)

  • 腹減りポイントはここだったか!

    ミスター味っ子といえばロボコックが好きでしたね。あと料林寺で僧侶たちが肉を滅多打ちにする修行に爆笑しました。ああいうアニメはもう出てこないんでしょうかねぇ…

    作者からの返信

    おしやべりさん、ありがとうございます!!

    ロボコック!懐かしいですねー。ミスター味っ子はプロの方にも多大な影響を与えた名作でしたね。何気にチーズインハンバーグはミスター味っ子が元祖だったとか?

    最近のグルメ作品だと、アニメ化もされた食戟のソーマが面白かったですね(´∀`*)

    今回は自分で書いていて完全に自爆しましたねー(-_-;)
    堪らず、安いアメリカ牛のステーキ肉を買って自分で焼いて食いました。

  • いや、これはめっちゃフラグ立ってるとしか思えないですね(;・∀・)
    シャトーブリアンなんて食べたことあったかな?
    う~ん、ない気がする。。

    あーA5のシャトーブリアン食べたい!アイス食べたい!
    今回もさすがの描写のおかげで夢に出てきそうです( ;∀;)ウゥ

    作者からの返信

    月本さんコメントありがとうございます!

    この回辺りは、夏真っ盛りのころ。休みはあってもどこにも行けず、鬱憤晴らしの妄想、願望回です……マジ食いたいですよねぇ(;´Д`)シャトーサン!

    このバケーション後は戦闘回が続きますので、わたくし、作者自らへのフラグですかねぇ……。