応援コメント

第1話 憂鬱な会合」への応援コメント

  • 人工知能の開発にも熱心で最近は株予測を人口知能に任せている。
    英知さんの造った新しい人工知能が株価の予測を的中させ、
    この町に莫大な富をもたらしたからだ。
    なるほどね?
    面白いお話でした。


    アアアア!有難うございました。
    そうなんですね。
    金田一耕助にはモデルが居たのですね。
    知りませんでした。
    有難うございました。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。以前共同著作者と共に作った作品で暫くお蔵入りしていたので出した次第です。
    レビューに余計なことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。
    不快な思いをさせてしまい、失礼致しました。
    漫画「金田一少年の事件簿」で原作サイドとモチーフとなった方の子孫で少し「金田一耕助」の名前の取り扱いについて話し合いがあったことを思い出し、書いてしまいました。結局話し合い以降は「金田一耕助」の名前は使わないことで合意なされていたご様子です。