応援コメント

第六十四話 あの状態」への応援コメント

  • カッコイイ(・∀・)イイ!!バトルシーンですね。
    フローラ様素敵ー💖
    動いている画がみたいところです。
    ところでフレイ、スーパーヤサイ人ですか?

    作者からの返信

    フランチェスカ様いつも応援ありがとうございます!
    フローラとのバトルが始まりました!私の頭の中では動いているのですが、どうしても文章のみで伝えるのは難しいですね。なるべく雰囲気を伝えられるように書いてまいります!
    一応黄色とオレンジということで許していただけないでしょうか(笑)。髪などは変わっていないものの、イメージはあっております!

  • キャー! フローラ様ステキー!
    <王撃魔法>と<王装魔法>が格好良すぎてハートに突き刺さりました。彼女のファンクラブに入会するにはピオニーさんに言えばいいですか。
    めちゃくちゃフレイ君を評価しているのがたまりません。本気の対決、読みながらテンション上がりまくりです!

    作者からの返信

    フローラの魔法がついに明らかになりました!フレイの言う通り、攻撃系統・強化系統で最強クラスです。ピオニーさんは……他の人を入れてくれるか分かりませんね(笑)。試してみる価値はあるのかな。
    フレイも本気です。相手の事を考えて調和の炎を使ってこなかったのですが、これを使わなければ勝負にすらならないと思ったのかもしれません。橙に光るフレイと紫に光るフローラの対決お楽しみください!