応援コメント

第六十一話 開会と」への応援コメント

  • 朝から花火ですか?普通の花火でなくて昼間でもよく見えるのでしょうか?
    フレイにラフィ、可愛いなあ(◍>◡<◍)。✧♡
    セネカも、来てくれて良かったですね、フレイ。
    王家転覆なんてできるのでしょうか………不安です。

    作者からの返信

    一応色も付いてますが、どちらかというと音だけのイメージですね。現実でも開会式なんかで打たれるような花火です。

    もどかしいなあ、とは書いてる私自身思っていることでもあります(笑)。彼らなりの距離感があると思いますので、どうか温かく見守っていただけと嬉しいです。
    セネカとも久しぶりに会えて嬉しかったでしょうね。少し、不安が残る別れ方をしてしまいましたが。

    王都の展開もしっかりと書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 学園祭の描写がとても楽しいです。
    賑わっている様子が頭に浮かんで、フレイ君たちと一緒に歩いている気分です。
    エルジオくんも闘技大会に参加!
    そうですよね、一緒に上がったんですものね。二人の初戦が気になるところ。
    ペンダントが戻って良かったです。大切な家族を亡くした辛さは慣れずとも、前を向いていけるといいですね。

    ラフィちゃんといい雰囲気の時に現れるセネカさんグッジョブ!
    大食いぶりが健在で可愛いです。フルーツ結晶飴は絶対にキレイ。いつもと違う髪でドキドキさせるのに成功してますね。
    あわわ、革命軍の方はシリアスでハラハラします。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!ぜひ学園祭気分を存分に味わってほしいです!
    ペンダントの事は、秋雨千尋様にはばっちり当てられていましたね(笑)。彼の今後にもご期待ください!

    セネカなりの覚悟の表れか、目一杯おめかししております。また会えると良いのですが……。

    そうですね、書いてある通り時間軸はちょっと先の話ではあるのですが、革命軍がいよいよ動き出すようです。本格的に書くのは学園祭後になるでしょうか。今後の展開もぜひお楽しみに。