応援コメント

第六十話 パーティーにて」への応援コメント

  • フローラさん、カッコカワイイです!胸キュンv
    異世界で夜景!初めて聞きました。都会なんですねぇ………。
    やるからには勝つ………イバラの道っぽい(汗)

    作者からの返信

    フローラはすっかりお友達ですね。彼女との交流も楽しんでいただけたらと思います。
    はい、かなりの都会です!確かに他作品ではあまり聞かないかもしれません。文明が進んでいないことの方が多いですからね。

    フローラとの対決、その目で確かめていただけると幸いです!

  • フローラ様にときめく回でした(*^^*)
    透明になって近くにいるのツボです。

    何か違和感が……。
     ――そこか!

    で笑ってしまいました。フレイ君よく分かりましたね。モブに囲まれないように気遣いしてくれるのもポイントが高いです。
    ピオニーさんの愛の深さは博等級。
    スイーツいいですね、スイーツスイーツ♫
    女の子が集まればそりゃあ食べ尽くしちゃいますよね。
    ベランダでのフローラ様との会話好きです。
    学園祭の開催をワクワク待機です。

    作者からの返信

    フローラ様は囲われすぎるのは苦手なようです。フレイ君は気遣いで出来る子に育っていますね。フローラ様の性格を知っているからでしょうか。

    彼女たちも育ち盛りで、普段からカロリーを使いまくっていますからね。つい食べ過ぎてしまったようです。今回は挟みの休憩回といった形でしたが、次回より叡学園祭が始まって、いよいよ目玉の対決も待っています。
    いつも応援してくださることに大変感謝です。

  • 終盤のフレイとフローラのやり取りが良いですね😊この後に始まるリベルタ叡学園祭が楽しみです😆

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    叡学園祭はこの学園編の中でも、元より書きたいと思っていたイベントの一つです。書く側の私自身も楽しみにしています(笑)。またお時間がある時に読んでいただけると嬉しいです!