応援コメント

第五十九話 合格発表」への応援コメント

  • 喧嘩しながら仲良くなっていくのですねえ。ほっこり。
    グロブス君は残念でしたが、きっと後々美味しい所で出てきそうです(笑)
    試験の方針にΣ(゚Д゚)ビックリ。なるほどです!

    作者からの返信

    グロブスは頭は切れるのですが、試験全体で見た時にフレイ、<強化魔法>を出したエルジオに比べると一歩及ばないかなといった具合でした。彼らなりの友情なのでしょうね。グロブスはまた上がってきてくれるでしょう!
    長引き過ぎたかな?という気がしなくもありませんが、読んでいただきありがとうございます。


  • 編集済

    リクチーム強おおおい!
    冷静沈着って感じでリーダーのゼロさんいいですね。
    学園に来てからフレイ君が感じる初敗北。
    絶対優勝すると思っていたので意外で、かつ面白いです!
    グロブス君は残念でしたが、復活したライバルからの「待ってるからな!」は熱いですね(*^▽^*)
    青春ですねー!

    作者からの返信

    少し雑感が出てしまったかな、とは思っているのですが書きたいシナリオは書くことが出来ました。リク、ゼロ、トリンは強かったですが、詳細に触れられたわけではないのでまたどこかで触れたいと考えています。

    個人の力のみでいうとフレイかリクが今試験でも抜けて強いです。チーム試験、というのがミソでしたね。

    エルジオとグロブスの事はずっと書きたかったのです!過去も少し判明して、より二人の事も理解していただけたら幸いです!はい、まさに青春!
    第4章もう少し続きますので、応援していただけると嬉しいです。