応援コメント

第五十七話 良い流れ」への応援コメント

  • いけいけどんどん!!
    いやー、爽快感がありますねぇv
    エルジオ君もカッコ良くなってくれて、嬉しい限り。
    このスピード感はいいですね!
    あとグロブス君、はしょらない(笑)

    作者からの返信

    すみません、コメント返させてもらったつもりが、送れておりませんでした!
    いつも応援していただき本当にありがとうございます。

    エルジオの過去など、大切な回ではあるのですが、全体的に少しねちねちした感じになってしまっていたのて、ここで一旦爆発です!
    エルジオ君の真の姿、気に入ってもらえましたら幸いです。
    今後グロブス君はこの調子でユングと呼ぶかもしれませんね。新たな呼び方の誕生です(笑)。

  • フレイ君、回復まで使えるのリーダーの素質バッチリで痺れますね。
    息がピッタリ合った3人による無双状態、爽快です!
    エルジオ君、まさかの魔法一種類www
    たぶん恋愛においても浮気とかしない一途な子なんだろうと思いました。
    最初の方から応援してる身としては、浜辺に立つ姿がキレイで印象的な「アイスクリスタル・キャッスル」が正当進化を遂げていて嬉しくなりました。

    作者からの返信

    まさにオールラウンダーですね!手札の数が多いのはやはり役に立つ場面が多くて強いです!

    たまにはこの作品でも爽快感、勢いがあっても良いなーと思って書きました。

    そうなのです。兄ちゃんが亡くなるまではこの拳一つで全てを解決してきました(笑)。エルジオの恋愛も面白そうですね!

    いやあ、それが伝わりますか!!
    原稿段階ではこのベルク・アイスクリスタルの魔法名のみだったのですが、アイスクリスタル・キャッスルについて何件かコメントを頂いていたこともあり、正統進化という説明を付けたしました。触れて下さり本当に嬉しいです!