応援コメント

第五十五話 エルジオの過去」への応援コメント

  • フローラ様、すごく気にかけてくれていますね、有難いです。
    エルジオ君は、強化魔法が得意だったのですね、水魔法はお兄さんの形見のようなものなのでしょうか?
    フレイなら、説得できると信じてます!

    作者からの返信

    フランチェスカ様!いつも応援コメントありがとうございます!

    もしかしたら気にかけてるというよりは、気になってるの方が正しいかもしれませんね。フローラ様もかわいく書いていきたいものです!

    実はそうでした。やっとエルジオについて書くことが出来ました。違和感という形でエルジオの強さを隠してきたのですが、お披露目できて、フランチェスカ様がそれを読んで下さって大変嬉しいです。

    編集済

  • 編集済

    エルジオ君とグロブス君の事情が分かる貴重な回でした。
    グロブス君の気持ち分かります。
    力を認めた親友だからこそ全力を尽くして欲しかった。舐められていると感じるのも無理はないです。
    エルジオ君が中等科に上がった過程はまだ推測の域ですし、なぜそこまで亡き兄の意思に囚われているのか、どうなりたいのか、エルジオ君の言葉をじっくり聞くのが楽しみです。

    居てもたってもいられず現場に向かうフローラ様可愛いです!

    作者からの返信

    やきもきさせてしまっていたのを、やっと少し解消出来たかなと思います。エルジオを登場させた回からずっと書きたかった話でした!
    エルジオに直接気持ちを聞くのは大切そうですね。グロブスはエルジオをライバルとして親友として認めていたのに……という気持ちでしょう。言い方が強いのも、まだどこかでエルジオに期待しているのかもしれません。

    会話からも分かるかもしれませんが、フローラ様はあまり姿を現すことはないのですが、我慢できなくなってしまったのですかね(笑)。