応援コメント

第五十二話 高等科試験」への応援コメント

  • うあー。見事にバラバラですねぇー。
    エルジオくーん?

    作者からの返信

    エルジオが割と好きと言ってらしたフランチェスカ様には、少し辛い展開かもしれません。ですが、本音をぶつけ合うことで得られる友情もあるということで、彼らを温かく見守ってもらえると幸いです!

  • まさかの組み合わせでチーム戦!
    始まる前から波乱ですね。エルジオくんがかたくなに話さない理由が気になります!
    グロブス君も言葉が足りない気がします。
    もう〜どうなっちゃうの〜! ハラハラやきもき。

    作者からの返信

    フレイは高等科へ進級してフローラと闘う約束、他二人も何か譲れないものがあるのかもしれません。グロブスはある意味エルジオの事を気遣ってか、彼のアクションがないと何もしないような素振りですね。

    少しメタ的な話をすると、男同士ってこうやってぶつかり合いながら進んでいくものだよなあ、なんて考えながら書いています。これも青春の一環だと思って見守っていただけると嬉しいです!

    編集済