応援コメント

第五十話 フローラ」への応援コメント

  • 友達が欲しい天才かぁ。
    気楽に接してあげるのが、彼女の為かもしれませんね。

    王の息女ですか………またとんでもない人と縁ができましたねぇ^^;

    作者からの返信

    孤高である彼女がゆえの悩みかもしれませんね。気楽に接してあげる、きっとそれが一番でしょうね!

    できてしまいました。この学園の頂上ともなるとすごい人物が出てきます。今後もぜひ応援していただけると嬉しいです!

  • フローラ様可愛いぃぃぃ!!!
    超美人。黒い噂。友達が欲しい。お姫様。
    良き良きポイントが多すぎてグッときます!
    どんどん強力なヒロイン候補が現れる。セネカさん頑張って。
    ピオニーさんもいいキャラです。
    キャッチフレーズに「家族愛」が入っているのと「行く」ではなく「往く」なの良いですね!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます。
    フローラ様もヒロイン候補となる……のでしょうか。フレイ君の恋模様もぜひお楽しみに!
    強すぎたゆえに孤独となってしまったキャラを書きたく、そこから飛躍させてフローラを書きました。彼女は今後重要なキャラになってきます。

    キャッチフレーズは長らく固定できていませんでしたが、ようやくしっくりくるものに出来たかなと思っています!