応援コメント

第四十七話 チャラい男」への応援コメント

  • ふふふ、ラフィちゃんたら。フレイくんを意識してオシャレに時間をかけたから遅刻したんですね。可愛いですね( ̄∀ ̄*)キャッ。
    そして狙いは見事に当たっている。
    学園編では、ちょいセネカさんの事は置いておいて、青春萌えする事にします。
    どんな探求があるのか、もっと見たかったので、たくさん知れて嬉しかったです。
    新キャラ来たー!
    闇を匂わせるチャラ男いいですね、今まで居なかったタイプで新鮮ですね。ペンダントの秘密が明かされるのを楽しみにしています。

    作者からの返信

    そうなのです、ラフィはフレイに久しぶりに会って意識していますね!ラフィは口調こそ特徴的なものの、私の落ち度で今まで容姿などに触れてこれていなかったので、そちらの方も今後は描いていきたいなと思っております!

    今はラフィがぐいぐい来てますね。ですがセネカもこのまま黙って見ている……かは分からないですよ。

    叡学園では、色んな人との出会いも描けたら良いなーと思っています。賑やかな方が楽しいと思いますので。叡学園も、引き続き応援よろしくお願いします!

  • 確かに、豪華さでは慣れちゃいますよね(笑)
    探索システム面白いです!RPGみたいで。
    エルジオは友好キャラですか?面白いひとですね!タイプです(笑)

    サポーター用の近況ノート、どうやって見たらいいのですか?
    辿り着けません、ごめんなさい<(_ _)>

    作者からの返信

    すみません、中々更新出来ておらず、限定ノートはまだ一つしか更新できておりません。6/30のノートをサポーター限定とさせていただいているのですが、見当たりませんでしょうか。念のため、この後にもう一つ更新します!

    驚き疲れるというやつですね。この「東京で~」っていう描写は田舎出身である私自身の体験談だったりします(笑)。
    友好キャラ、その通りです!最後に一言として組み込みましたが、今後も関わってくるかと思います!

  • 『これがおれとエルジオの最初の出会いだった』この最後の一文が、今後の展開に興味を湧かせてくれます。次はどうなるのか・・・(;゚Д゚)

    作者からの返信

    鉄弾様、いつも応援していただき本当にありがとうございます!

    お気付きかもしれませんが、この“エルジオ”というキャラはまた出てきますので、その指標としても、仰る通り興味を持ってもらえたら良いなという思いとしても、一文を付け足しました。これからも応援よろしくお願いいたします。

    編集済