応援コメント

第四十五話 初等科」への応援コメント

  • へぇー、変わった授業形態ですね。
    エルフの存在証明て。
    そしてラフィにほのかにラブ?

    こういう時には試練がつきものですよね!(笑)

    作者からの返信

    テストの為ではなく、あくまでも自分の為を追求した形になります。単位をもらうなどではないため、自ら学びに行く姿勢が必要になりますね。
    実践、座学の様に分かれているのでこういった変わった「探求」もあったりします。
    フレイ君は……久しぶりに会ったラフィを魅力的に見えている節はありますね(笑)。セネカにラフィ、今後こちらの展開もちょくちょく書いていきたいと思っております!

    話を盛り上げるにはこうした方が良いかなと思って書くと、どうしてもこうなってしまいました(笑)。テンプレにもテンプレたる所以があるのだなと感じます。

  • 授業が「探求」という名前なの良いですね。
    エルフの存在証明気になります。
    フレセネ派としては、ラフィちゃんを気にするフレイ君の耳をグイーと引っ張りたいところですが、ラフィちゃんが可愛いので仕方ないですね。
    合格者を出さない気難しい監督ですか、ワクワクです。

    作者からの返信

    「探求」は試験の為ではなく、自分の為ということを強調したくてその名前にしました。良いと言ってもらえて嬉しいです!

    この辺のことはー、許してもらいたいですね(笑)。フレイ君も多感な時期なのです。ラフィはぐいぐい来ますからね。色々な面で成長してきて、すでに少女のラフィではないのかもしれませんね。

    これからも応援よろしくお願いします!