応援コメント

第四十話 あの日」への応援コメント

  • 一話前の加筆部分、すごく良かったです!
    あんなに苦労して……たくさん心配して、やっと会えたのですものね。家族の絆をしっかりと感じて、フレイ君がちゃんと気持ちを伝えられてウルウルしました。
    フレイくんが誘拐された日の裏側にこんな事があったとは!
    鬱金香さん露出度高めでワイルドでいいですね。
    大きな鎌は大好きです。嬉しいです。
    胸元が開いているということはー! ムチムチナイスバディなんですかー!?
    禁忌の森のヤバさと、テオスさんの深い愛情と、リリアさんの心の強さを同時に感じられてグッときました。次回も楽しみです。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!

    加筆部分、本当はこの三十九話として書いていたのですが、再会の回は一つの方が良いかなと思い至って前話に付け足しました。せっかく苦労して家族と会えたのに、何か少し物足りなさは感じていたので、結果的に良くなったかなと思います。ご感想をいただけて嬉しいです!

    いや、しまった!トルベは仰る通りムチムチナイスバディです。肝心な描写がなかったので加筆しておきます!

    次回もよろしくお願いします。

    編集済
  • 苦労してきたんですね、テオス………。
    相当な葛藤だって事は想像がつきます。

    作者からの返信

    テオスが背負っているものはとても大きいです。その分、仰る通り苦労もしてきました。本編に少し補足をすると、何の対策や方法も無しに森に深く入るのはほぼ自殺行為だと思って良いほどのものです。テオスとどう向き合っていくのか、これからも応援していただけると嬉しいです!