応援コメント

第二十一話 戦いの末に」への応援コメント

  • おお良かったね、誰も死ななくて。

    作者からの返信

    それが何よりでした。フレイ君を始め、仮面の二人組も誰かを殺したりというのは本意ではないのかもしれません。

  • ニューぅぅぅ😭

    ニューぅぅぅ😭

    ニューぅぅぅ😭

    しゅきだぁ~~♥

    作者からの返信

    ニューかっこいいですよね!そこまで言っていただけて、ニューも喜んでいるかもしれませんね(笑)
    自分で書いておいてなんですが、個人的にもすごく気に入っているキャラの一人です!第二章読了していただいたみたいで大変感謝しております。ありがとうございます。

  • やっぱりニューがカッコよく感じます。
    人気があるのもわかるかも。

    セネカ良かったです。後は家族との再会ですね。
    子供達も、無事でよかった。バーサさんも正気になって。

    あとは―――?何でしょう

    作者からの返信

    第二十話も読んでいただき、応援コメントまでありがとうございます!

    謎の行動の多かったニュー、彼の真意もようやくお見せすることが出来てすごく嬉しいです!態度はあれでも確かな芯をもっている強い男なんですよね。

    正に一見落着といったところです。フランチェスカさんにも、バーラを許していただいているようでなによりです((笑)

    あとは—―、すみませんここは次の更新をお待ちくださいとしか!

  • そういう理由だったのですねー!
    バーラさんとニューさんの関係性とても好きです。
    レイヴンは全容がまだ分からないながらも、とりあえず現在では全力で壊滅して頂きたいですね。
    子供に危害を加える集団は絶対許すまじです。
    フレイ君とセネカさんの息のあった感じヒューヒューしたいです。

    作者からの返信

    黒ローブ集団、彼らも決して悪巧みから子どもを攫っていたわけではありませんでした。バーラとニューの事を嫌いにならないでくださって、正直ほっとしている部分があります(笑)
    レイヴンは・・・これから出てくると思われます。どんな奴らなのでしょう?

    フレセネ(勝手に)は良いですね。これからも書いていきたいものです。家族・・・というのを意識しすぎているのですかね。この二人の関係性にもまた、ぜひ注目していただければと思います!!