マルウソの女

3日後、会社に出勤した。仕事が山ほどたまっていた。

「おはよ!神埼。心配したよ!」

「ごめんね。胃腸風邪」

「うんこ漏らしたらしいな」

「……」

「誰から聞いた?」

「総務課の大倉だよ!」

「それはデマデマ」

神埼は同期の滝川に、シッシッとやって仕事に取りかかった。

この日は残業を2時間した。

すると、大倉が現れた。

「いずみと旅行に行ったそうだな?」

「うん」

「そして、お前はくそを漏らした」

「お前、中川と付き合っているらしいな」

大倉はニヤニヤしながら、

「同棲してるぞ」

「で、トランスジェンダーなんだよな?」

「あぁ、悪い?」

「全く、もう。早く言ってくれたら良かったのに!」


2人は喫煙所へ移動した。

「神埼、同棲の事は秘密にしてくれ!いずれ話す」

「お前、僕がうんこ漏らしたの女子に教えたろ?」

「あれは、ジョークジョーク」

神埼は腕時計を見た、19:08。

「神埼、一杯いかねぇか?」

「いいよ!飲もう飲もう」


大倉と中川は秘密の恋をしている。窮屈そうだ。

僕は2人を応援しようと思う。

どんな壁が2人にぶち当たっても、乗り越えてくれるだろう。


この辺りで、お話を終わろうと思う。


(終)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

楽しい旅行の行き先は 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ